新型コロナウイルス感染症に対する当事務所の取り組みについて

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。新型コロナウイルス感染症で影響を受けられたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

当事務所では新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、以下の通り対策を行っております。

 

○当事務所の対策

・事務所全体を含め、相談前後におけるドア・机・椅子等相談スペースについての除菌を徹底しております。

・面談時においては窓を開け、換気設備に利用によって常に換気をしております。

・相談スペースにおいては除菌グッズ(手指消毒液、除菌シート等)を常備しております。

・事務所スタッフはマスクを着用して対応させていただいております。

・面談時はお客様との距離を2メートル程度離して対応する、又はクリアパーテーションを設置しております。

 

○お客様へのご協力のお願い

・当事務所にご来所いただく際にはマスクの着用をお願いしております。また、ご来所いただいた際には手指消毒の実施をお願いしております。

・発熱や咳・咽頭痛など体調がすぐれない方には、無理をされず、来所をお控えいただきますようお願いしております。

・ご来所に不安をお感じになる場合等はご訪問・お電話等でのご相談にも対応しておりますため、お気軽にお問い合わせください。

 

何卒、ご理解の程、お願い申し上げます。

横浜みなと行政書士事務所